マスターの喫茶店

f:id:seiretan:20211107191549j:plain

毎日コーヒー飲んでます。
マスター懐かしい(´- `*)

コロナワクチン注射してきました。
熱出ました。夜もあまり寝れなくて、今日はひどい顔で仕事してました。職場の上司は仕事パートのうちらに押し付けて逃げ回ってて、休むわけにいかないので、本当に今年は仕事もプライベートも散々です(ToT)

私の唯一の癒しはドールだけ、だって、人形は死なないし、逃げないし、裏切らないし、世話いらないから、ペット買うよりドール買ったほうが良いって思うのは私だけじゃないと思います。
1番は可愛いからだけど(^-^)v

愚痴ってしまったけど、やっぱり子供がいるから、色々頑張れます。