ブライス フロートさん

ネオブライス、フロートさんAmazonで値段下がってました。約1万6千円。元々の値段(2万)高かったからかなぁ~?
Amazonは値段が変動するので購入するときは注意して下さい(^-^)/

Blythe ブライス フロートアウェイドリーム ABS&PVC&PP&PVDC製 ドール https://amzn.asia/d/ixCYL3O

アニバは9月、インクブルーの髪で星のワンピース2着、私の好きな半透明肌です(^-^)半透明だとボディは柔らかいから、頭が重すぎて、倒れます(ToT)

ミディはまだかなぁ~
まだアップルちゃん残ってるから?
前髪ない子は人気ないから、売れ残ってますね。


スマートドールのキュリオシティちゃんウィッグが私の好きな紫色になってて、お迎えしたくてしょうがないけど、また子供の制服&修学旅行費が~( ̄▽ ̄;)

お迎えできないから、画像載せておきます(ToT)
ブログ横のリンクからスマートドールのオンラインショップで購入できます♪