子猫

近所の野良猫のオレンジが子猫産みました。
可愛い。

産まれて1週間ぐらいで目が開きました。
子猫はみんな青目です。しばらくすると色が出てきます。

スマートドールのccとナルトはボディ生産が追い付いていないみたいです。11月には生産が追い付くて記載がありました。

オプションヘッドは高いし、はじめて購入する場合は同じ肌のドール本体の購入が必要です。
なかなかスマドお迎えするのは難しいと感じてしまいます。

ボディはどのドールよりも綺麗なのに(ToT)
顔もアニメの子達はすごく可愛い。


アゾンさんは子供っぽいドールが多いし、ボディが好きじゃないですが、綺麗系の子が出たら、アゾンさんでお迎えしようかって思ってしまいます(*_*)


ccが出るって知って2年近く待ちました、もうすぐです(^-^)/買えるかわかりませんが( ̄▽ ̄;)
競争率凄そうです( ̄▽ ̄;)