スイッチ買い換えであつ森やり直し

スイッチを買い換えて、アカウント1が息子でアカウント2を私が使っていました。あつ森は息子のアカウントで島を作りました。

私のアカウントだけ新しいスイッチに移動させたのであつ森の島、最初から作り直しになりました( ̄▽ ̄;)
私はやる気ないので娘が島作り直しています。

他のゲームのセーブはデータ移動できたけど、息子のアカウントで買った、オンラインストアのダウンロードゲームはデータ移動できないみたいでマイクラも買い直さないとゲームできない( ̄▽ ̄;)

当分はビルダーズ2やってます(^-^)/
ドラクエ10オフラインは安くなってからやろうと思ってましたがやるゲームないから、買おうか迷ってます。

今日はミディブライスのノースリーブシャツ作ってました。
minneで1着だけ出しました。今2着目作ってます。ワンピースよりこのシャツの方が売れます。購入する方は他のドールに着せるって方が多いです。

新しいミディちゃんまだかなぁ。
今年はスマドもお迎えしたので、もう人形買いません( ̄▽ ̄;)だぶん

新しい、ミディちゃんが発売するときだけお迎えします(^-^)/

昨日は仕事、他の人のミスのカバーで大忙しでした、1日中電話対応やpcで確認作業、社員増やしてくれ~って本気で思った1日でした。

パートなのに社員より働く時間多いし、日曜日はほとんど出勤だし、本気で転職考えてしまう。

社員増やしてほしいって言っても聞き入れてくれない、ホントあり得ない。他の店舗は社員3人いるとこもあるのに(*`Д´)ノ!!!
明日仕事行きたくない(ToT)