マイクラ ゾンビのぬいぐるみ

イクラのゾンビのぬいぐるみ、貰いました。触りごこちサイコーです(^ω^)

ドラクエ10オフライン、ラスボスまでいきましたが・・・。強くて勝てない( ̄▽ ̄;)レベル上げがんばります。

 

自分で使う用にダイカットの型いくつか注文しました。

ハンドメイドのパッケージにこだわってみようと思います(^-^)/

アリエクスプレスでダイカットの型、沢山売ってるので、選ぶの大変でした。

 

ドラクエクリアしたら、ハンドメイド頑張ります(^ω^)

何作ろうか迷ってますが、ドール服は長袖の服とフェルトの帽子、着物まで作れるかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

最近見つけたんですが、ドール用の生地がネットで売ってました。小さな世界の小さな生地だったかな?

 

でもお値段が高かったから、使う場合は服の値段も上げないといけないです。

 

ユキエモンさんの生地も気になってます。ブライスの公式ショップでワンピース売ってましたが可愛かったです。

 

こちらもお値段が高いです。でもかわいい。スマドに服作る時に使用したいですね(^-^)/