野良猫 オレンジの子猫

両親が経営している、パーラーに来る、野良猫オレンジの子猫たちいました(^-^)/

 

産まれてから、すぐにオレンジが隠していたので心配していましたが4匹元気に逃げ回ってます(^ω^)

 

まだ人に慣れてないので、触れませんがキャットフードも食べてくれたので安心しました。

 

子猫可愛い(^-^)

野良の白ネコの子猫も元気です。オレンジに懐いてしまって、ずっと後付いています( ̄▽ ̄;)

 

オレンジは私の後追うのが好きで、帰ってきたら、お出迎えしてくれるし、歩いて近くの郵便局行く時も付いてきます。

本当にネコって可愛い(^-^)/

 

最近はキジトラのみかげが来ないです。行動範囲が広がったみたいでうちの家まで来てました。身体も少し大きくなってました。