背景布買いました

ドールドレス講座のキットが届くまでに色々準備しておく物やお役立ちアイテムや台紙の作り方、購入先など、ハンドメイドに役立つ情報もサイトに掲載されていて、講座前から勉強になります(^-^)/

 

背景布Amazonで買いました。

折り目がついてるので、今干してます。それでもダメならアイロンしてみます。

 

今までは白いボード使っていましたが、すぐ汚れや折り目がつくので、管理が下手ですみません( ̄▽ ̄;)

なので、思いきって買ってみました。

 

ドール置く位置がよくわかりませんが、スタンド使ったほうがいいかなぁ?

ネオブライスのキャサリン、発送メールきました。届くの楽しみです(^ω^)

 

リニューと色々比べてみます(^-^)/

ラテ肌の最終でましたね。

グッスマさんになってから、髪も肌も色々出て楽しみです(^ω^)ミディまだかなぁ~