2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほつれ止め筆ペン買いました

ドール服作りに欠かせないほつれ止め液の筆ペン買いました。 最近買った、ドール服のキットがかなりほつれ止めするところが多いので筆ペンタイプ買ってみました。 そろそろドール服作りしようと思います。販売用まで作れるといいけど(-ω-;) うさぎのブライス…

ハルモニアブルーム メイクしました

ハルモニアブルームの素体ちゃん、メイクしました。 ハルモニアブルームのアイシャドーパレットも前に買ったので使用しました。 グラスアイは射手座買いました。 ダイソーの付けまつげ使用しました。 適当にメイクしましたが、薄くていい感じにできました。 …

ハルモニアブルームのアイ注文しました

ハルモニアブルームのグラスアイが、やっと再販になったので、注文しました。 ウィッグもひとつ余ってるのでハルモニアブルームがカスタムしたいと思います(*^-^*) ドール服のキットもそろそろ届く予定なので、作ってマリーンちゃん着せたいと思います。

関節リウマチ通院

関節リウマチの薬、効いていて、やっと普通に生活できるぐらい回復しました。 まだ朝に手が強ばったり、肩痛くなったりしますが、膝も良くなって、かがめるようになりました。 でも、肝臓の数値が高いって言われました^_^; 最近は息子の高校の準備でパタパタ…