2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは働きます(^_^;)

子供が大きくなると、友達優先で家族とは出かけなくなりました(ToT) 私のGWは1日だけ休みです。 ネオパークにアライグマと砂猫がいるらしので見に行きたいけど、子供は行きたくないみたいでお流れになりそうです(^_^;) minneは来月から、再開しようと思って…

ミディブライス出ない~(ToT)

6月発売のネオさんのイラスト出ました。 ミディブライスまだかなぁ。 ミディはアイチェンジできないから、イラストでアイ2色だったら、ネオです(^o^;) 今年のアニバさんが気になりますね(^ω^) 半透明肌好きだから、ジュンコママのインスタ楽しみです(^-^)/ …

マリーンちゃんお迎えしました

リカちゃんキャッスル出張イベントに行って来ました。 無事にマリーンちゃんお迎えしました。 しかもショートヘアのマリーンちゃんもゲットしました(^-^)/ すごくキレイな子です。 ミキちゃんもお迎えしました。 お花摘みのドレスの型紙あるのでモデルにしま…

アメトークのグミ発見

アメトークのグミ発見しました。 絵がグミになっていて、シール1枚入ってました(^-^)/ スーパーで売ってました。 もうすぐ、リカちゃんキャッスル出張イベントです(^-^)/ 楽しみです。マリーンちゃんお迎えできるかなぁ(^ω^)

ハルモニアハミングの型紙作り

ハルモニアハミングの型紙作りしてます。 前回のいまいちだったので、作りました。 また長さが短いから、少し長くしてみました。 型紙作っても、実際に作ってみるといまいちです(^o^;) でも前回より首周りがすっきりしました。 minneでネコポスの料金下がっ…

沖縄県 公立高等学校2年生 校納金

うちの子、高2になりました(^-^)/ 普通科です。 学校に払う、お金は教科書と教材費とか色々です。 学校によって支払い回数が違うと思います。 高校は教科書も自腹です(^o^;) ・3月末 教科書 約2万円 ・4月 校納金 約2万5千円 ・5月 校納金 1万円 ・6月 校…

switch版アーク イースターイベント

switch版アークでイースターイベント イースターの鳥さんが卵産むので、それを集めて、鍋で作るだけでウサギさんコスチュームゲットできます(^ω^) ウサギのカチューシャとひよこの帽子もゲットしまーす(^-^)/ アルゲン、テイムしたけど、サドルの材料なくて…