2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 女子会

可愛い♪

ミディちゃんの着物

ミディブライスの着物作りました。 帯はまだですが(^o^;)リボンも 最近はハンドメイドやる気なくて、さぼってるから、販売までするか迷ってます。ダメな私~(^o^;)

やっぱり熱出た~

やっぱり熱出ました。38℃、薬飲んで下げました。娘も同じく熱出ました。 3連休取っといて良かった(^o^;)

コロナワクチン2回目

コロナワクチン2回目打ちに行ってきました。 まだ変化無し、このまま何もないといいけど(^o^;)アゾンさんから新しいドール発売です。 どっちも可愛い♪

あつ森 両替

ハピパラのお金のポキとあつ森のベル両替できるようになりました。 15万まで両替できます。レートも変わるみたいなので、高いときに交換したら、儲かるかも(^-^) ベルからポキにも両替できます。

あつ森 サンクスビギンズデー

今日はあつ森でサンクスビギンズデーです。 みんな楽しそう。

あつ森 こんな人形まで

あつ森で人工呼吸練習用人形ありました。 何か怖い((( ;゚Д゚)))

サーマルプリンター届いた~

サーマルプリンター届きました。 可愛い♪薄いピンク買いました。 商品ラベルと宛名ラベル作りました。 便利ですね。 スマホがあればどこでも作れる(^-^)

ブライス

スプリングホープの赤ずきんちゃん。 また、スプリングホープなのかぁ(´- `*)やっぱり最近出た子ばっかりかもしれないですね。

ウマ娘の缶

ナイスネイチャーが出ました。 200円で缶とあめ玉3個付きです。 可愛い♪ 人形の小物入れに最適です。

ハブ出た~

沖縄では、普通に庭やベランダにハブ出ます。 怖い((( ;゚Д゚)))頭が三角形だから、すぐわかります。 猫飼ってる時は、猫が教えてくれます。 威嚇してくれます。動物は危険察知能力が凄いですね♪夜は外に出ないようにしないといけません!

あつ森 マグネット

あつ森のマグネット買いました。 スーパーで200円で売ってました。 お菓子付きです。ジャックが欲しかったけど、みすずが出ました(^-^)可愛い♪

あつ森 着せ替え人形

あつ森で着せ替え人形出ました(^-^) リメイクで服替わります♪

あつ森 ぺりこ呼びました

amiiboカードでぺりこ呼んだら、ぺりみも来てくれました。

amiiboカード

amiiboカード貰いました♪ サンリオコラボはコンプです。 第3弾のamiiboはぺりことレイジ出たのでカフェに呼びたい(^-^)

サーマルプリンター注文しました

前から気になってた、サーマルプリンター注文しました。Amazonより、楽天のほうが安かったです(^-^)楽天で買い物久しぶりだったので、1000円オフクーポンでさらに安く購入できました。ちなみにAmazonだと8000円ぐらい、楽天だと6000円から、ありました。Phom…

犬のおやつ

ドン・キホーテで犬のおやつバケツで売ってたので買ってみました♪ 6個はジャーキー系、4個はビスケットでした。 ウェットティッシュ1枚入り10個これで1000円でした。 うちのわんこ、おやつの袋破って食べるから、入れ物探してたのでラッキーでした(^-^)

ガソリン高い

ガソリンかなり高くなってました。 リッター175円。 高すぎる(^o^;) 沖縄では車必須アイテムだから、きついです。車持ってないと仕事もなかなか決まらないし、子供のお迎えや部活も親が送迎が当たり前、部活で他の保護者に頼んでたら、文句言われたこともあ…

ミディブライスの着物

ミディちゃんの着物久しぶりに作ってます。 ミシンだとかなり早く作れる(^-^)

ねずこちゃんドール

アゾンさんの1/6リカちゃんサイズのねずこちゃん約2万 前回のねずこちゃんは1/12サイズ ハルモニアブルームのねずこちゃん約3万 こっちは1/8ミディブライスサイズです(^-^) まだ発売前です。Amazonで少し値段下がってました。リカちゃんねずこも出てますが服…

あつ森 ジャック

ジャックが遊びにきたーーー 座って本読んでる♪ 可愛い 最近、職場の上司が仕事押し付けて逃げるから、疲れて、夕飯食べたら、寝てしまう(^o^;) 責任者がほぼ不在って、あり得ない(^o^;)

ねずこドール

アゾンさんのピコニーモボディのねずこちゃんです。Amazonで1万で売ってます。かなり値段下がってます。人気ないのかなぁ(^o^;)

ブライス

今日はブライスの話し(^-^) メーカーがタカラトミーから、グッドスマイルカンパニーに変わったので、来年の春ごろまで新作のブライスでません。それまで、スペシャルブライス↓抽選で出ます。今まで発売したブライスが本体で服が違います。ミディも出てくれな…

色移り防止服作りました

ちいかちゃんの色移り防止服作りました。 カボチャパンツでお尻膨らんでいるから、いまいちのデキですが、家用なので問題なし。このサイズの服はいっぱい出回っているのでつくりません。作ってもライバルいっぱいいるし、全然売れないので(^o^;)ピュアニーモ…

あつ森 しきり壁

ハピパラ頑張って、しきり壁のレシピ貰いました。別荘6、学校、別荘1つ作ったら、貰いました(^-^)

あつ森  かぶのレシピ

かぶ買った、お礼にレシピ貰いました。 かぶ買った、次の日に手紙で届きました。私の好きなYouTuberのきょんくまがマイクラ実況始めるみたいなので、私もまたマイクラします♪楽しみです(^-^) シード値教えてくれるかなぁ? カメとかパンダとか、マイクラも変…

あつ森 ハピパラ

追加コンテンツ買いました。 別荘頑張って作ります。

マスターの喫茶店

毎日コーヒー飲んでます。 マスター懐かしい(´- `*)コロナワクチン注射してきました。 熱出ました。夜もあまり寝れなくて、今日はひどい顔で仕事してました。職場の上司は仕事パートのうちらに押し付けて逃げ回ってて、休むわけにいかないので、本当に今年は…

子猫

野良猫オレンジの子猫4匹いました。 人に慣れてないので、すぐ逃げます。 可愛い♪

あつ森 レイジ

じゃがいもとカボチャしか売ってない、種類増えないのかなぁ