2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

switch版アーク 数字大きくなりました

switch版のアーク、数字大きく表示されるようになりました(^-^)/ 夜の暗さも、近くの物が見えるように改善されました(^-^)/

switch版 アークやり直し(ToT)

アークやり直しになりました(ToT) うちの息子が恐竜出しまくって、私のセーブめちゃくちゃになったらしく、やり直しになりました(ToT) 私のカルノサウルス~(ToT) ママ慣れてきたから、大丈夫だよって(^_^;)レベル100まであったのに…。 ドールドレス講座4作…

ハルモニアブルームの素体お迎えしました

ハルモニアブルームの素体お迎えしました。 メイクパレットも買いました。 ハミングと比べて目が細いです。 足先と首のパーツとスタンド、目を動かす?棒がセットで、服の型紙付きです。 アイとウィッグ揃えてから、メイクしたいと思います(^-^)/ いつになる…

ネオブライス ピンク髪の子でます

ネオさんでまたピンク髪の子でます(^-^)/ 可愛いです。 普通っ子だから、お迎えしやすいです(^-^)/ うちはハルモニアに力入れようと思ってるので、ネオさんは当分お迎えしません。 グッスマオンラインショップでセールやっていたので素体とメイクパレット注…

ハルモニアハミングサイズのワンピース

ハルモニアハミングサイズのワンピース作りました。 前回の型紙を手直しして作りました(^-^)/ ぴったりサイズです。

時給上がります

明日から時給上がります(^-^)/ いくら上がるかは、まだ分かりませんが、嬉しいです(^ω^) 私はフルタイムで働いてるので本当に助かります。沖縄県は時給安いので(^_^;) minne専用のインスタのアカウント作りました。 リンク張り方わからないので、minneのショ…

アーク 数字が小さすぎ~

スイッチのアークはアイテムの数の表示が小さすぎて数わからないです(^o^;) アイテムの左上が在庫数です。 スイッチはソフトによって、字が小さくなるから、改善してほしいですね。 夜も暗すぎて見えない(^_^;) あと恐竜大量に出現してて、特にドードーが画…

スイッチ アーク始めました

スイッチのアーク始めました。 裸なんだけど~(ToT) 全然やり方わからないです(^_^;) 息子に教えてもらいながら、進めだけど、よくわからないです(^o^;) とりあえず服から作ります(^-^)/

リカちゃんキャッスル出張イベント 沖縄

リカちゃんキャッスル出張イベント沖縄 2023年 4月22日(土) 沖縄県市町村自治会館 リカちゃんキャッスル出張イベント行きます(^-^)/場所は那覇のバスターミナルの近くです。 マリーンちゃんお迎えしたいです。 前回行った時はお楽しみドールのいづみちゃんお…

牧場物語ワンダフルライフ 牛出産

牧場で牛4種類飼っていて、オス牛はスター牛とブラウン牛しかいなかったのに、ノーマル牛が妊娠しました。 産まれてきた牛はマーブル牛でした。 ニワトリ小屋を増築して、たまごの収穫放置していたら、孵化箱にたまご入れていないのに、ひよこ産まれていまし…

牧場物語ワンダフルライフ ミルクC

牛のお世話をサボると、健康度が下がって、バーの半分以下になると品質の悪いミルクCになります。 出荷も料理にも使えません。 ヴァンさんに安く買い取ってもらうか、自分で飲むしかできなかったです(^o^;) マーブル牛が可愛い(^ω^)