2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ ゾンビのぬいぐるみ

マイクラのゾンビのぬいぐるみ、貰いました。触りごこちサイコーです(^ω^) ドラクエ10オフライン、ラスボスまでいきましたが・・・。強くて勝てない( ̄▽ ̄;)レベル上げがんばります。 自分で使う用にダイカットの型いくつか注文しました。 ハンドメイドの…

ダイカットマシーン届きました

Amazonでダイカットマシーン買いました。重いです(^ω^) 思ってたよりもカットの後が残ってて、販売までできるように思えなかったです( ̄▽ ̄;)残念 箱のダイカットのテンプレートも小さいし、組み立て式だと思ってたけど、のり必要でした( ̄▽ ̄;)yよく見て買…

封筒作るボード買いました

Amazonでミニ封筒作るボード買いました。 パンチが両方についてて便利です(^-^)/ 長さがインチ表記なので分かりにくいけど、小さいサイズしか作らないので、1回長さ調べて作ってみます(^ω^) 昨日、ドラクエ10オフライン発売だったので、、ドラクエしてます…

マイクラ 洞窟

マイクラで地下洞窟発見しました。 凄くきれいでした。 ウーパールーパーが水辺に出てきました。 水槽作って増やす予定です(^-^)/ 青いウーパールーパーが珍しいそうで、繁殖でしか出ないみたいです。 熱帯魚で増やせます(^ω^) ドラクエ10オフライン予約し…

スマートドールにスカート作りました

スマートドールのキュリオシティちゃん、うちでの名前はルナちゃんです(^-^)/ 簡単にスカート作りました。 ゴムスカートです。 60cmドールは、やっぱり薄い生地だと透けて見えますね( ̄▽ ̄;)裏地が必要かも・・・。

マイクラ

マイクラ新しく始めました(^-^)/ シード値 ちょこん屋根作れないから、娘に作ってもらいました(^ω^)ジャングル近くにあります。 拠点作って、今はネザー要塞探してます。

台風でスーパーからラーメンとパン消えた

大きな台風に備えて、スーパーからカップラーメンとレトルトカレーとパンや水が消えました。台風の時はあるあるですが( ̄▽ ̄;)棚から何も無くなるのは初めて見ました。 そのせいで仕事忙しくて、2時間残業、夕飯作る時間もなかったです( ̄▽ ̄;)最近マイナン…