2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドできない~

今週は休み1日でドール服作る時間ないです(^o^;) ポケモンは子供たちに取られたし、喉も少し痛いし、家も掃除しないとヤバいです(^o^;) クレジットカードも使った覚えない請求があったので、新しくカード発行になって、当分ネットで買い物できなくなりました…

アゾンさん福袋 2023年

アゾンさんの来年のドール服の福袋情報出ました。12月予約販売です。中身見れないです( ̄▽ ̄;) 15000円と10000円 今年の福袋は黒い服ばかりだったので次はパスしようかなぁ~ ポケモン楽しいです(^ω^) 色違いギャラドス欲しい。

来年の家計簿

家計簿いつも続かないですが、いつも使っている家計簿紹介します(^-^)/ 袋分け家計簿で見開き1ページで全部把握できるので気に入っています。 私は細かく分けるのが苦手なので、何を買ったかではなく、どこで買ったか書いてます(^-^)/ お店の名前を内容の欄…

ポケモン スカーレット

スイッチのポケモン、スカーレット買いました。 ポケモン面白いです(^ω^) コイキング、ギャラドスに進化させました。 でかすぎる~。

シーサーシャツ製作しました

ミディブライスサイズのシーサーシャツ製作しました(^-^)/ 袖付けが難しい( ̄▽ ̄;) 次はネコのアイロンプリント貼り付けようかなぁ~。 minneで販売しています。 https://minne.com/@seire

アイロンプリント

アイロンプリント、今日は元の画像を反転させて印刷しました。 アイロンプリントシートはダイソーで買いました。ハガキサイズ3枚で110円です(^ω^) 店舗によって、取り扱いない場合あります。3店舗のうち、1店舗しか置いてなかったです(^o^;) 今日、自販機で…

ミディブライス、シャツ製作中です

長袖のシャツにアイロンプリントでシーサーの絵入れてみようと試作品作ったけど、シーサー反転して印刷されてしまった( ̄▽ ̄;) サイズ確認のためにちょこんのアイロンプリント貼り付けました。 なんかいまいちだから、販売はシーサーだけにしようかなぁ?

背景布

背景布でキャサリン撮影しました(^-^)/ 折り目があったので、アイロンしました。 写真撮るの難しい、夜だから、ライトの影が入って、画像編集で影調整しました(^-^)/

イオンのお買い物アプリ

イオンのお買い物アプリで100円オフクーポン当たりました(^-^)/ よく当たります。 アプリで買い物した、レシート登録しないといけないから、めんどくさいですが、本当によく当たります。 レシート登録は会員コードのとこから、登録できます。 イオンのIAEON…