2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスキレイに作れない~

ネオブライスサイズのドレス作ってみたけど・・・キレイに作れない(^o^;)ドレス難しいです。 本当にサテン生地縫いにくいし、下に紙挟まないとミシンの中に生地やチュールが入ってしたうから、ちょっと挫折ぎみです(^o^;) 講座は最後まで頑張ります。 最初の…

牧場物語ワンダフルライフ

2ヶ月目でもう青い羽渡しました。 セピリア可愛い(^ω^)

牧場物語始めました

スイッチで新しく、リメイクした牧場物語プレイします(^-^)/ プレステで昔やってた牧場物語で、夜もめちゃくちゃ暗くて、色々不便だったけど、改善されてました(^-^)/ minneで福袋販売中です(^-^)/ ミディブライスサイズです。

ハルモニアハミング 大きさ比べ

ハルモニアハミングのミクさんの大きさ比べてみました。 ミディちゃんより、手足が2cm長いです。 お尻が大きくて洋梨体型です。 ミディちゃんのデフォ服はやっぱりウエストがキツくて入らない物もありました。 ネオブライスとアゾンさんのピュアニーモSと比…

ハルモニアハミング ミクさん

ハルモニアハミングのミクさんお迎えしました。 可愛いです(^ω^) 前髪ガチガチに固められてます。 次はお着替えさせて、ミディと比べてみます(^-^)/

ネオブライス クイン最終出

可愛い(^ω^) さっそく予約しました。 当分節約しないといけないですね。 メアリーの姉です。 オンラインショップで予約できます(^-^)/

ファイヤーエムブレム ディアマンド

カッコいいです(^-^)/ もう少しでクリアできそうです。 やっぱり赤い髪、鎧、私の好きなミネルバさんに似てます(^ω^) 今回女の子キャラもみんな可愛くて良いです。

旧正月

明けましておめでとうございます(^-^)/ 今日は旧正月です。 沖縄では少なくなってますが旧正月が正月の地域があります。 うちのとこも、旧正月に集まってお年玉あげたり、オードブル食べたりします。 ファイヤーエムブレム、ストーリーだけ進めてたら、敵強…

ファイヤーエムブレム エンゲージ買いました

前作はいまいちだったけど、今回の作品は戦い方も戻ってて、良かったです(^ω^) 拠点もあるから、戦闘準備ゆっくりできるし、武器壊れないから、良いです(^-^)/ 過去作品のキャラもお化けになって出てくるから、次誰かなぁ~ってワクワクします(^-^)/マルスの…

やる気出ない~

新しい生地ゲットしたけど、やる気出ない~ 最近、車の調子悪くて、毎日ハラハラしながら運転してます( ̄▽ ̄;) そろそろ買い替えないとダメかもしれないです。 子供たちは遅くまで起きてるし、同じ部屋で寝るから、疲れ取れない(^o^;) 先週は皆で風邪引いて…

フリマでゲット~

昨日、仕事終わりにフリマ行きました。 あつ森のメモ帳発見して、即購入しました。一番くじ、すぐ売り切れしてたので、フリマで見つけラッキーでした(^-^)/ 家族の好きなキャラのファイルとマスキングテープ、ゆっくり見れる時間なかったので少しだけ買いま…

ハルモニアハミング ミクさん

ハルモニアハミングのミクさん、1月20日発売です。 予約した時は2月に発送でしたが、早めに届くみたいです(^-^)/ 楽しみです(^ω^)ハルモニアは初お迎えなのでミディと色々比べてみます。

明けましておめでとうございます

2023年、令和5年です。 明けましておめでとうございます(^-^)/ 今年もよろしくお願いいたします。 やっと明日休みだ~年末年始は忙しくて、大変でした( ̄▽ ̄;) 今年はミスドの福袋買いました。 手帳とかメモ帳とか可愛いです(^ω^) 次のブライスお迎えしたい…