2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ 家作りました

家は豆腐建築しかできない未熟者です( ̄▽ ̄;) 初期スポーンの近くに作りました。 近くに村2つとネザーゲート見つけました。 村にダイアモンドあったのでネザーゲート作って行ってみたら、サイ?みたいなモンスターにやられました( ̄▽ ̄;)ネザーも色々変わっ…

マイクラやり直し

子供が私のサバイバルをクリエにしてしまったので、またサバイバルでやり直しました。シード値は(きょんくまです)(^-^)近くに村2つ発見して、ベッドとか色々拝借してきました。ネザーゲートもあったので取り敢えず拠点作って、早速行ってみたいと思います(…

スヌーピーの刺繍

スヌーピーの刺繍、意外と大きいです。 刺繍のやり方も分かりやすくて、すごく良いです(^-^)/ 第1号は布、針、糸も付いてて、すぐ始められます。

ダイアモンドアート完成 アリエル

アリエルのダイアモンドアート完成しました。 小さいサイズなので模様が分かりにくいです。

ミディブライスのノースリーブシャツ

ミディブライスサイズのノースリーブシャツ作りました。minneで販売してます。 横のリンクから、私のminneのショップで購入できます。アゾンさんがドールYouTuber作るみたいです。楽しみです(^ω^)

野良猫だいごろう

両親にパーラーによく来る、野良猫のだいごろうが天に召されました。かなり年だったし、最近は他の猫に負けてました。かなり前からいる野良猫で、ちょっとさわると噛むし、ネコパンチしてくる、目付きも悪い、怖い猫だったけど、私の後ついてきたりして可愛…

チンチラ販売していました

カインズでチンチラいました。可愛かったです。モコモコで空気穴から鼻だけ出してました。世界一もふもふらしいです(^ω^) 写真撮れないから、ルルちゃんで(^-^)/ダイアモンドアートまだ途中だったので、頑張って仕上げたいと思います。スヌーピーの刺繍もま…

ファスナー買いました。

大きいドール用に買いました。 アリエクスプレスで約1個100円でした。届くのに1ヶ月半ぐらいかかりました。 大きいサイズのドール服作ろうと思ってますが、なかなか実行できない。 最近、仕事が忙しくて帰ったら寝てしまう。4月は学校の書類書いたり、…

キャンディールルちゃん

キャンディールルちゃん 二次予約 4月8日0時から アゾネット 人気だから、予約難しいかもしれないですが( ̄▽ ̄;)

デコパーツ仕訳中です

デコパーツ買いました。 思ってたよりも小さい( ̄▽ ̄;)