2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアモンドアート 子ヤギ

ダイアモンドアート子ヤギちゃんの途中です。まだ耳だけしか出来てない、何がなんだか、まだわからないです^_^; 風邪引いてしまって、鼻水やばいです。

ダイアモンドアート スクエアビーズ

ダイアモンドアートのスクエアビーズの貼り方、変えてみました。 ひとつとばして置いてみました。 まだまだ先は遠い^_^; ブライスのアニバさん抽選に参加しました。 今日までオンラインショップで抽選に参加できます。 ミディはまだかなぁ(*_*)

ダイアモンドアート 子ヤギ

久しぶりにダイアモンドアート作ります。 小さいサイズの子ヤギちゃんです。 今回はスクエアビーズのキットです。

ブライスサイズのパーティードレス作りました

やっと完成しました。 ネオブライスサイズのパーティードレスです。 ミンネで販売再開しました。 今年のアニバーサリーブライス、ブライスオンラインショップで抽選販売です。 今回は私の好きな、姫系だったので抽選に参加したいと思います。 アニバさんは初…

ドレスいまいち~

ネオブライスサイズのドレス作ってみましたが、いまいちです(´・ω・`) 最近は何もやる気でません。 梅雨で洗濯物も乾かないし、家も汚れ放題で子供たちは風邪引いて家にいるから、ますます散らかっていってます。(´・ω・`) ゲームもやる気しなくて、ダメですね…

ジェニーちゃん復活

ジェニーちゃんがハッシュタグリカちゃんシリーズから発売が決定しました。 うれしいです(^-^)v 足は曲がりません。 フレンドも発売してほしいですね。 リカちゃんキャッスルのオンラインショップだと早い者勝ちだから、なかなかお迎え難しいので(*_*) 沖縄…