2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブライス

TOP SHOP限定のネオブライス『ラブリーキャサリンズコーナー』可愛い(^-^)/ピンクの髪とお洋服が、とてもステキです。お値段は2万5千円とお高いですが( ̄▽ ̄;)

マイクラ配信

私じゃなくて、姉がマイクラ配信始めました(^-^)/超初心者なので、とりあえずベッドの作り方だけ教えました(^ω^)https://youtu.be/h_3xVOD_5-U登録よろしくお願いします。姉がマイクラ始めたので、ダウンロードでまた買い直しました(^ω^)セーブは残ってたの…

スイッチ買い換えであつ森やり直し

スイッチを買い換えて、アカウント1が息子でアカウント2を私が使っていました。あつ森は息子のアカウントで島を作りました。私のアカウントだけ新しいスイッチに移動させたのであつ森の島、最初から作り直しになりました( ̄▽ ̄;) 私はやる気ないので娘が島…

スマートドール大きさ比べ

スマートドールと他のドールの大きさ比べてみました。 スマートドールは60cmです。 オビツ48と比べて、足が長い、スタイルが良いです。胸とお尻が大きいので、アゾンさんの服ほとんど着れませんでした( ̄▽ ̄;) 作らないとダメか・・・顔はオビツより、少し大…

スマートドールお迎え

スマートドールのキュリオシティちゃんお迎えしました。ココア肌です。 とっても可愛い(^-^)/ アゾンさんのお洋服着せてみましたが、後ろのファスナーが閉まらない( ̄▽ ̄;) ニット生地のシャツはぴったりでした♪ ブラウスは前ボタンが閉まらなかったです( ̄▽…

スヌーピーの刺繍3、4号

スヌーピーの刺繍3、4号買いました。まだ2号終わってないけど( ̄▽ ̄;)4号までは買おうと思っていたので、書店行ったら13号まで出てて、Amazonで買いました。 ついでに大きいドールの本も買いました。スマドのココア肌の子、お迎え予定なので作り方の勉…

ジェニーちゃん 植毛④

タグガン植毛します。 毛束の結んだとこを針の間に入れて、頭皮の穴に差します。 針の真ん中ぐらいまで差し込んで、タグガンのレバーを引きます。 簡単に植毛できました。頭皮に傷が付くので、自己責任で( ̄▽ ̄;) まだ毛束作ってないので時間かかりそうです(…

スイッチ新しく買いました

スイッチ、10分で高温落ちするので、新しく買いました(^-^)/電池も長持ちするようです。 ジョイコングレーにしました。ドラクエ10のオフライン出るので、値段が少し下がってから、買う予定です(^-^)/今は娘と桃鉄してます。 面白いです(^ω^)

子猫

近所の野良猫のオレンジが子猫産みました。 可愛い。産まれて1週間ぐらいで目が開きました。 子猫はみんな青目です。しばらくすると色が出てきます。スマートドールのccとナルトはボディ生産が追い付いていないみたいです。11月には生産が追い付くて記載…

ハルモニア マイキー

ハルモニアハミングのマイキーの最終出ました。カッコいいですね♪着せ恋の子も出るみたいです。