2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 ちえり

姉からちえりのamiiboカード貰いました。 私のお気に入り住民です。 可愛い♪

ちいかちゃん

ピュアニーモのちいかちゃん、11月に届くってメール来てました。リカちゃんとネオブライスとピュアニーモの服の交換できるか比べてみます。リカちゃんとネオブライスはネオさんが少しぽっちゃりです。服の交換もできます。画像の子はキャッスルのいづみちゃ…

野良猫だいごろう

この猫ちゃん、昔飼ってた猫にそっくりで勝手に、だいごろうって呼んでます。 撫でると噛みます。結構前からいるので、もうおじいちゃん猫だと思います。

ちいかちゃんの遅延

Amazonで注文した、ピュアニーモのちいかちゃん、届くの12月ってメールが・・・遅い(ToT)

ミディブライスのワンピース

ミディブライスのワンピース作りました。 ワンピースとヘアリボンのセットです。 minneで販売してます。

ドール服作ります

うちの姉2人から、生地貰ったのでドール服作ります。 今回はミディブライスの長袖ワンピースの予定です(^-^)星の生地は厚めなので、ジャケットに挑戦したいです。

あつ森 ジャック

ジャックから告白(^-^)v ジェスチャー教えてくれただけですが・・・うちの島には最初のころから、ジャックいます♪可愛い♪

あつ森 カミツキガメ

あつ森でカミツキガメ釣りました。 他の魚は水槽やバケツに入ってるけど、カミツキガメだけはそのままでした。 危険すぎる(^o^;)

ブログ始めました

初めまして、せいれです。 ゲームとハンドメイドの記事が多めですが自分でブログ始めました。 よろしくお願いします。minneでミディブライス、アゾンさんのピコニーモサイズのドール服作って販売してます。