2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアモンドアート アリエル

アリエル半分終わりました。色が多くて苦戦してます(^o^;)グッスマさんのネオブライス、頭皮交換できないみたいですね。残念です(^o^;) 金型から作ってるから、同じようにできないってことですね。私的にはメアリーさん、可愛くないように見えます。何でだろ…

スヌーピーの刺繍

デアゴスティーニのスヌーピーの刺繍の本買ってしまった♪可愛かったので刺繍はクロスステッチしか、やったことないけど、頑張ります(^-^)/

キャンディールルちゃん

キャンディールルちゃんの紫の髪の子、3月11日に発送みたいです(^-^)届くの楽しみです♪

ウマ娘  ファミマとコラボ

ウマ娘のクリアファイル、ファミマでゲットしました(^-^)/対象のお菓子3つ買うと貰えます。 4種類ありました。可愛い♪ 今川焼きみたいなスイーツもあって、シール1枚入っていました。 ラーメンとチップスは見当たらなかったです(^o^;)ダイアモンドアート、ア…

ダイアモンドアート ハリネズミ完成

ダイアモンドアートのハリネズミ完成しました(^-^)/ 可愛い♪スクエアビーズだったので時間かかりました(^o^;) ピンセットじゃないと真っ直ぐ置けないけど、丸ビーズと違って、下のシートが見えないので絵がはっきりしてます。大きさは20×20です。 アリエクス…

ハルモニアハミング マイキー

グッスマさんから、東リベのマイキーと鬼滅のカナヲ、ドール化決定(^-^)/ハルモニアのドールです。楽しみです♪ 私はハルモニアはボディが好きじゃない、肩は狭くて、お尻は大きい手足が小さい。 ドール服作るのが難しいと思います(^o^;)頭はウィッグ、目は入…

時給上がった

何気なく、雇用契約書見たら、時給上がってました(^-^)/先月の職場の検定の結果まだですが、時給が上がってるので合格したみたいです。嬉しい(^ω^)沖縄県は時給低いから、少ししか変わらないですが(^o^;)最近雨の日が多くて、洗濯物が乾かないです( ;∀;)

コナン 警察学校組ペンケース

バレンタインのお菓子売り場で見つけました。 コナンのペンケース(^-^)/ 娘が警察学校組好きなので買いました♪ 息子にはマーベルのペンケース。 バレンタインの可愛いグッズ多かったです(^-^)

パズル完成

休みだったのでパズル完成させました(^-^)/ピースが小さいせいか、少しの衝撃でもピースが取れてしまって、大変でした(ToT)A3サイズで1000ピースです。

アイデカール

Amazonでアイデカール買いました。 ダイソーの人形で試しました。 小さい。 ピコニーモsサイズがぴったりでした(ToT) リカちゃんには少し小さい。 リンク貼っておきます https://amzn.to/3rt9k3m

世界最小パズル

セールしてたので買ってみました。 普通のパズルの半分くらいのピースになってます。小さいサイズはディズニーしかなかったので、光らないやつにしました(^-^)/

リカちゃん

落書きと髪モジャモジャのリカちゃん元通りにしました。 アルコール消毒スプレーで拭くだけで足の落書きとベタベタ取れました。髪はウィッグスプレーしてくしでとかしました。 どうでしょうか? 肩の色移りは取れなかったけど、結構きれいになりました♪

ダイアモンドアート ハリネズミ

今回は20×20です。 スクエアビーズ難しい( ̄▽ ̄;) ペンだと真っ直ぐ置けない。ピンセット使ってるので時間もかかるし、指痛くなります(^o^;)アリエル届きました。 シートキラキラしてます。35色もある。25×25ですが、シート全体でイラストの部分は20×20です…

キャンディールルちゃん

注文したキャンディールルちゃん、2月か3月に来ます(^-^)/早く来ないかなぁ~。 待ち遠しい。ピコP、入れ目です。 小さいサイズの入れ目が、気になります(^-^)ピコPのシュガーカップスシリーズは大人気で予約もできないから、この子は受注生産で結構余裕で予…