ハルモニアブルーム メイクしました

ハルモニアブルームの素体ちゃん、メイクしました。

ハルモニアブルームのアイシャドーパレットも前に買ったので使用しました。

 

グラスアイは射手座買いました。

ダイソーの付けまつげ使用しました。

 

適当にメイクしましたが、薄くていい感じにできました。

 

ハルモニアに新しいシリーズが発売されました。お値段も1万円もしないので、かなり値段が下がっていて、びっくりです。

ニアハルモニアだったかな?

ハルモニアファンが増えると良いですね(^-^)

 

 

 

最近は休みの日は犬の病院なので、手芸も全然できてません(-ω-;)

ドール服のキットも買ったのに~

 

仕事も自分の担当以外の仕事もしてて、課長にはうんざりしてます。次はレジの応援に行けって言われて、ちょっと転職しようかなって思ってしまう。