ファスナー買いました。

大きいドール用に買いました。 アリエクスプレスで約1個100円でした。届くのに1ヶ月半ぐらいかかりました。

f:id:seiretan:20220414000646j:plain

大きいサイズのドール服作ろうと思ってますが、なかなか実行できない。
最近、仕事が忙しくて帰ったら寝てしまう。

4月は学校の書類書いたり、必要な物買いに行ったり大変でした。

ハルモニアハミングのミクさん予約しました。
発売は来年ですが、すごく可愛いので(^-^)/
ハルモニアはミディブライスと服のサイズが近いので、服作ってみようかと思ってます。

色々調べたら、ハルモニアは簡単にカスタムできるので自分好みのドール作れるし、ハミングはアニメキャラで出るので期待大です(^-^)
お値段が安くなるともっと人気出ると思います。