2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年アニバーサリーブライス

アニバーサリーブライスのイラスト出ました。綺麗な子ですね。 深海に住んでて、人魚じゃない?よく分からない設定ですね。クラゲイメージですかね? 半透明肌、ほしい~けど3万以上します。

スマホ機種変更しました

スマホ機種変更しました。 色々なアプリに再ログインしないといけなくて、大変でした。 仕事もやっと農産の応援終わって、いつもの部署に戻ったら、なんか前より忙しくて、毎日へとへとです。 子供のバイトのお迎えも行かないと行けなくて、家のこともハンド…

スマホ機種変更します

今使っているスマホ、4年目で画面も少しだけ割れて、まだまだ使えますが、なんと、電源ボタンが取れてしまいました(^_^;) 今は画面をダブルタップでつけるしかなくて、スマホのSIMが読み取りできてないエラーが出て、電源落とさないといけない時はつまようじ…

ハルモニアハミング カナヲ

ハルモニアハミングの鬼滅の刃のカナヲ出ました。 前髪が多くて、少し違和感がありますね。 グッスマオンラインショップで予約開始してます。

ドールドレス作りました

講座最後のドレスできました。 最後まで頑張りました(^_^;) これからはminneで販売する作品作ります。ハルモニアハミングのシャツとスカート作ります。 ドレスは製作、販売まで時間かかります(^_^;)

ハムスターお迎えしました

ジャンガリアンのパールホワイトの男の子お迎えしました(^-^)/ 可愛い(^ω^) 今回のハムスターケージはグラスハーモニー450プラス買ってみました。 ハムちゃんの動く様子が見れて良いです(^-^)/ 回し車がうるさいので、前飼ってたハムスターのスタンド型の回…