2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェニーちゃんの可動ボディー

ジェニーちゃんの可動ボディー届きました。 アゾンさんのピュアニーモフレクションLのLLバスト買いました。身長はジェニーちゃんより1cm低いです。 ジェニーちゃんの服着せたら、胸のとこがきっつきつでした(^o^;)何とか入りますが、専用の服が必要ですね。…

ダイヤモンドアート ユニコーン

久しぶりに、ダイヤモンドアートのユニコーン作ります(^-^)/ビーズはラウンドだから、作りやすそうです。 何日かかるか、心配ですが( ̄▽ ̄;)

ミディブライスのワンピース

ミディブライスのワンピース作りました。 minneで販売してます。https://minne.com/items/32724876新しいグッスマさんのブライス、アイチップの大きさが小さいらしいです。頭皮も合わないから、タカラトミーのブライスと頭皮交換もできないみたいで、注意が…

あつ森 一番くじ

かぶの皿が当たりました。 結構人気でEから下しか残ってなかったです。 ラストワン賞がほしい(^-^)/

ドール植毛 ジェニーちゃん ①

ジェニーちゃんの植毛、初めてやってみます♪新しいボディーとドール用の髪だけ、アゾンさんのオンラインショップ、アゾネットで注文しました。気になる方はブログ横のリンクから購入できます。届くまでにジェニーちゃんの髪を全部抜きます。 ハサミでカット…

20年以上前のジェニーちゃん

かなり劣化してます。 ボディーは色移り、変色 髪はキシキシ、切れてるとこがいくつかあります。 髪、植毛しなおして、ボディーも可動ボディーに変更しようかなぁって思ってます。タグガンで簡単に植毛できるみたいです(^-^)/ピュアニーモフレクションSに変…

沖縄 梅雨明けました

やっと梅雨明けしました。 でも、めっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)セブンイレブンであつ森の一番くじ、前回と同じやつ販売してるみたいです。帰り道にあるから、ちょこちょこ覗いて、ラストワン賞がほしい。姉がジョニー好きだから(^-^)/紙袋minneで販売してます。 相場…

雨~

毎日雨です( ̄▽ ̄;) 湿気がヤバい、カラーボックスがカビるんです。洗濯物も乾かないし(^o^;) もう嫌だ~こんなに雨続くの初めてです。 異常気象ですかね?

ガンプラ座れる

ガンプラって座れるんですね(^-^)/ なんかかわいい♪昨日ショックなことがあって、落ち込んでいます。人形は癒しですね(ToT)

ガンプラ一番くじD賞 ストライク完成

ガンプラ一番くじのD賞のストライク完成しました。 腰のパーツ折ってしまったので、作る時は気をつけて下さい(^-^)/ シールも無いから、作りやすかったです♪ピコニーモとサイズ比べました。同じ高さです。バズーカ持てた(^-^)/ E賞のダブルオーは娘が作りま…

ガンプラ一番くじ

コンビニでガンプラの一番くじあったので買いました(^-^)/ 娘がG賞ほしいって、引いたらE賞出て、次は私が引いたらD賞出ました(^o^;)こんなときだけ、運が良い( ̄▽ ̄;)久しぶりにガンプラ作ってみます♪ 大きいやつは何体か作ったことありますが144サイズは初…

折り鶴作りました

意外と時間かかりました。 次は無いかも(^o^;)姉にも折り紙で何か作らないかって、声かけました。 minneは姉と一緒に始めたので(^-^)/次は紙袋?平袋作ってます。 袋作るの楽しくて、テープ糊とスタンプ買ってしまった( ̄▽ ̄;)

折り紙

minneで折り紙作品販売始めました。 最初はメダルです(^-^) 次は鶴出します。 下のリンクから購入できます。https://minne.com/items/32597580