2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子プラモデル

女の子プラモデル作りました。 簡単に組み立てられました。 30ミニッツシスターズのリシェッタちゃんです。 身長は15㎝ぐらいで、ボディはミディブライスの高さですが、上半身が細いです。 交換パーツも売ってて、髪型とか色々ありました。 ヤマダ電機で買い…

ダイアモンドアート 定規

ダイアモンドアートの定規買いました。 ラウンドタイプとスクエアタイプです。 クリスマスツリーのダイアモンドアートも買いました。40×50サイズの大きいの買いました。 クリスマスまでに間に合わかなぁ(-ω-;) アリエクスプレスで買いました。 定規の使い方…

イラブチャーゲット

私の1番好きな魚、イラブチャー頂きました。47㎝もありました。色も綺麗でした。 画像だと大きさ、分かりにくいですね。 煮付けにして食べました。 とても美味しかったです。(*^-^*)

小悪魔コスチューム

スマートドールのキュリオシティちゃんハロウィン仕様にお着替えさせました。 アゾンさんの小悪魔コスチュームです。 買い物カゴはしまむらで見つけて買いました(*^-^*) 大きいドールにぴったりでした。 アゾンさんで大きいドールのボディ単品販売、来月する…

沖縄県インフルエンザ大流行

インフルエンザ大流行してて、うちの娘がかかって、じぃじまでインフルエンザになってしまいました。 熱40度出るから、すぐインフルエンザってわかります。 私もずっと喉痛い(+。+) 最近は足や膝が痛い。

スマートドール C.C発売?

スマートドール、コードギアスのC.C.(シーツー)発売かもしれません。 でも、常連さんを優先にします。ってsnsで言ってました。 お迎え難しそうです。 10/9追記、即完売でした。 でも、あまり似てなかったです^_^; うちのスマートドールの靴欲しくて、でも大…