スマートドール C.C発売?

スマートドール、コードギアスのC.C.(シーツー)発売かもしれません。

でも、常連さんを優先にします。ってsnsで言ってました。

お迎え難しそうです。

 

10/9追記、即完売でした。

でも、あまり似てなかったです^_^;

 

うちのスマートドールの靴欲しくて、でも大きいドールになると、靴も高い、オビツ48のブーツは少し小さかったです。

 

サイバーパンクの靴か紫のハイヒールで迷ってます。

 

スマドのショップではアウトレットもたまに発売がありますが、ショップで2回以上買い物したことのある人しか、買うことが出来ない、たしか、スマド所有者じゃなかったかなぁ?

 

私はまだ1回しか、ショップ利用してないので買えません^_^;

そろそろハロウィン仕様にしたいと思います。

 

画像のスマドはキュリオシティちゃんです。