2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオブライスサイズのスカート作りました

ネオさんサイズのスカート作りました。 ミンネで販売してます。 Tシャツはまだまだ練習が足りないので、ショップの品数増やすために販売してます。

Wi-Fi繋がりました

やっとWi-Fi繋がりました。 動画観れる~(^-^)

ドコモのスマホ通信制限になって

台風でWi-Fi繋がらなのでスマホ通信制限になりました。 通信制限になって、YouTuberは画像がかなり荒いですが、何とか視聴できます。 ゲームはちょこっとファームしかしてないので、普通にできました。 アマゾンは最初のページすら見れません。だから、…

ハルモニアちゃんのスカート作りました

ハルモニアちゃんのスカート作りました。 Tシャツとセットにしようかなぁ~ ミクさん、リラックマの着ぐるみ似合う(*^-^*) ネット繋がらなくて、電話したら、2,3週間かかるって言われました(-ω-;) 動画観られないよ~

ニット用のミシン針買いました

手芸店でニット生地用のミシン針買いました。 これでドールのTシャツ作ります。 台風でWi-Fi繋がらないから、どう観られなくて、最悪です。 スイッチもダウンロードソフトできないから、ビルダーズ2してます。 Tシャツ作りました。 ヨレヨレは無くなり…

台風戻ってきた~

台風戻ってきました(>_<。) 停電は昨日の夜12時までだったから、暑くて大変でした。 台風嫌だ~ でも明日は仕事休みになりました。 アニバさんとキャサリンの頭皮交換しました。マイメロちゃんに似てるかなぁ? 頭皮交換、アニバさんの頭皮がキャサリンに合わ…

台風で停電

台風で停電しました。 電気が無いとほんとに何もできないと実感してます。 暑いし、もっとライト買っておけば良かったです。電池式の扇風機が大活躍です♪ ニット生地調べたら、専用の針があるらしいので、それ買って、紙挟みながらミシンで縫ってみようと思…