2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リカちゃん可動ボディ

いづみちゃんをピュアニーモフレクションボディに交換してみました。ヘッドは結構深めに入れないと首が長くなります。ボディは白肌ですが違和感ないです♪アゾンさんのフィールボディ気になってるので、購入できたら比べてみます(^-^)/ 人気みたいでなかなか…

やらかした~

間違えて、ダイアモンドアートじゃなくて、ぬり絵の方、注文してしまった( ̄▽ ̄;)ぬり絵、絵の具と筆もセットでした♪ ペンとグルーはきました。 ペン使いやすいです(^-^)ペン先がグルーになってて取りやすいです♪ 細いほうのペン先もビーズがペン先で隠れな…

ダイアモンドアート仕上げ

やっと完成しました。 今日は仕上げします(^-^)/ローラーで厚かけて、ダイソーのデコパージュ仕上げ液を塗ります。

ネオブライス メアリー

やっと新しいブライス出ます。 グッスマさん第1段のネオさんです(^-^) 無難な髪色、髪型! スノウ肌 人気のクレアさんに似てますね。抽選販売です。 2月25日発売私はお迎えしないです( ̄▽ ̄;) ミディ派なので(笑)

ダイアモンドアート キャンバス

ダイアモンドアートのキャンバスだけ買いました。 オリジナルの干支のダイアモンドアート作りたくて、前回紙に両面テープ貼って作ってみましたが、いまいちだったのでちゃんとしたの買いました。丸ビーズだといまいちだったので四角ビーズで作ります。余りビ…

マイクラ

今日は久しぶりにマイクラしました。 新しい村の近くに家建てました。村のドアに村人の頭が( ̄▽ ̄;) バグかな? 船乗って、降りると船消えるバグあります。最近は仕事から帰ったら、疲れて寝てしまいます。夕方に寝て、夜の10時に起きて夜眠れなくなるという…

ダイアモンドアート届きました

アリエクスプレスで買ったダイアモンドアート届きました。今回は小さめ注文しました。 注文して、届くのに10日かかりました。20×20です♪ビーズの色番号と数まで書かれた紙も入ってて便利です(^-^) ピンセットとペンも3つ取るペン先つきでした。グルーも2個分…

ダイアモンドアート福袋

Amazonで買ったダイアモンドアート福袋届きました。 動物が多かったです。 ぶた、ウマ、ユニコーン、たか、オオカミ、蝶々、てんとう虫 ディズニーのオラフとがいこつ 9個です。福袋だから、いまいちでした(ToT)サイズは30×40、蝶々だけ少し大きかったです。…

ダイアモンドアート

今回はクッキングシートを切って、張り付けました(^-^)/透明のビニールはどこまでビニールなのか、分かりにくかったので(^o^;)今日は車がパンクして、仕事遅刻しました。朝からついてなかったです(ToT)

ダイアモンドアート3

ダイアモンドアート3つ目作ります。 庭の絵です(^-^) 今回のシートは番号に丸がついてて、分かりやすいです♪ まだ準備中、明日以降製作します(^-^)/ 今日は時給アップのために試験勉強します( ̄▽ ̄;) リンク貼っておきます。 届くのに結構、日にちかかりまし…

ダイアモンドアート 完成

ねこちゃんのダイアモンドアート2作品目、完成しました。 可愛い♪30×40cmのサイズだと製作に時間かかりました。ダイヤモンドアート可愛い猫 モザイクアート ダイヤモンドペインテダイヤモンド塗装 5D ハンドメイド かわい https://www.amazon.co.jp/dp/B09M2…

アゾン服福袋 2022年

アゾンさんの服福袋届きました。 服6着と靴、マスク、靴下入ってました(^-^)/ワンピース2着、ノースリーブとスカートのセット服、小悪魔コスチューム、水着、ベビードールやっぱり黒い服ばっかりでしたが、これで16,000円なら、かなりお得です♪うちのオビツ4…

ダイアモンドアート作成中

ねこの身体までできました。しっぽはまだですが(^o^;)アゾンさんから、福袋発送の連絡きました。明後日ぐらいには届くかなぁ~楽しみです(^-^)他の人のネタバレで結構良さそうだったので♪

ダイアモンドアート注文しました

Amazonで福袋アリエクスプレスで色々注文しました。 中国のサイトです。海外のサイトは初めて利用したので、ちゃんと届くかドキドキです(^o^;)日本語で表記されるし、安いです。めちゃくちゃ種類があって選ぶの大変でした。同じ名前のショップでも、ショップ…

東リベ、ブランケット

東リベのブランケット、ゲーセンでゲットしました。娘のだけど(^o^;) 皆スーツでカッコいい(^-^)/ ちなみに私の押しは千冬です(^-^)可愛い♪沖縄、コロナヤバいです。今日も1500人、ネットスーパーで働いてるので、忙しくて大変です。今日も残業だった~(ToT)…

ダイアモンドアート ねこちゃん

ダイアモンドアート2作目はねこちゃんのイラストです(^-^)今回は上のビニールにマスキングテープ貼ってカッターで切りました。セクション分けって言うみたいです。前回はビニール切らないで製作したので、結構ビニールめくるの面倒だったので(^o^;)沖縄はコ…

サギ

近所の川にいる鳥さんです(^-^) サギ?かなぁ? 近くで撮れたので、記念にブログに載せました。

ムーチー

今日はムーチーの日で、両親の手伝いでいっぱいムーチー作りました。沖縄は旧の12月8日がムーチーの日ですが、私の地元は旧の12月1日がムーチーの日になります。 田舎なので、正月も旧正月です(^-^)

明けましておめでとうございます

2022年、去年は散々な1年だったので、今年は良い年になるといいなぁ(^-^)ブライスも発売始まるし、ポケットドールも多分、発売されるかな? 2月はルルちゃんきます♪今日は職場で寿司作りしてきました。スーパーで働いてると、盆とか正月は寿司やオードブル作…