2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオブライス キャサリンの靴とバッグ

キャサリンのバッグと靴比べてみました(^-^)/ シナモロールのコラボっ子と同じ型のバッグと靴でした。 バッグに物入れられます。プラスチックで出来ています。 可愛い(^ω^)

ネオブライス キャサリンお迎え

ネオブライスのキャサリンお迎えしました(^-^)/ピンク髪きれいです。 可愛い(^ω^)やっぱり目はビックリ目でした。 リニューと、頭皮交換もできませんでした( ̄▽ ̄;)

久しぶりにインスタ投稿

久しぶりにインスタ投稿してみましたが、本文にリンク貼れない( ̄▽ ̄;)プロフィールには1つだけしかリンク貼れない( ̄▽ ̄;) 姉と共同で使ってたから、YouTubeのページのリンクだけ貼りました。 みんなどうやって、宣伝してるんだろう? やっぱりブログだけ頑…

背景布買いました

ドールドレス講座のキットが届くまでに色々準備しておく物やお役立ちアイテムや台紙の作り方、購入先など、ハンドメイドに役立つ情報もサイトに掲載されていて、講座前から勉強になります(^-^)/ 背景布Amazonで買いました。 折り目がついてるので、今干して…

ショップカード作ったけど…

キャンバでショップカード作ったけど…プリンターのインクが出ない色が出て、キレイに印刷できませんでした( ̄▽ ̄;) 自分でインク補充するやつはダメですね( ̄▽ ̄;)手汚れるし、スポンジに染み込ませるまでに数時間待ちましたが、結局かすれがひどくて、イン…

リカちゃんフレンドのみゆちゃんお迎え

時間潰しにセカンドストリートいったら、髪ぼさぼさのリカちゃんフレンドのみゆちゃん発見しました。 お値段も安かったので、お迎えしました(^-^)/ 髪切って、整えたいと思います。 髪が長いと絡まってしまうので、長すぎない子か、三つ編みしてあげるのも良…

ドールドレスの講座

オンラインでドールドレスの講座があったので、受けてみようと思います(^-^)/ 今までサテン生地は避けていました。 生地がツルツルしてるし、ほつれやすいし、ほつれ留め塗っても生地に染みて、出来上がりがいまいちでした。 最近、チュールレースでワンピー…

ミディブライス フェルトの帽子

ミディブライスサイズのフェルトの帽子作りました(^-^)/ フェルトがもうないので、在庫があるだけです。 minneで販売してます。

アゾンさんの小悪魔コスチューム

もうすぐハロウィンなのでスマートドールにアゾンさんの小悪魔コスチューム着せてみました(^-^)/ キャミソールは後ろのホック一番下しか留まらなかったけど( ̄▽ ̄;) 可愛い(^ω^)

野良猫 オレンジの子猫

両親が経営している、パーラーに来る、野良猫オレンジの子猫たちいました(^-^)/ 産まれてから、すぐにオレンジが隠していたので心配していましたが4匹元気に逃げ回ってます(^ω^) まだ人に慣れてないので、触れませんがキャットフードも食べてくれたので安心…

スヌーピーの刺繍4号

スヌーピーの刺繍4号 基本ノート フレームのボード ボンド、リボン 黒色の刺繍糸 4号は3号の続きでミニフレームの英語の刺繍とボードに布を張る方法が載ってます。

スヌーピーの刺繍3号

スヌーピーの刺繍3号に入っているセット紹介するの忘れてました( ̄▽ ̄;) パンチニードル、糸通し ピンクと黄色の刺繍糸 ミニフレームの図案プリントの布 刺繍の枠はダイソーで買いました。 パンチニードルは5号以降で使用します。 ミニフレームはスヌーピー…

スヌーピーの刺繍③、④

姉がチャーリー・ブラウン好きなのでミニフレームの刺繍して、誕生日プレゼントにしたいと思います(^-^)/ キャサリンのお迎え服も作りたいけど( ̄▽ ̄;)デフォ服可愛いから、いいかなぁ~ ミディはまだかなぁ

メンタル、ズタぼろ

仕事で電話対応があったんですが、お前は敬語も出来ないのか、日本語話せるやつから、電話させろって言われました。 ショックで1日落ち込んでいました。 その後、職場に対応が悪いってクレームまで入れてたし。 ブライス予約の日でウキウキしてたのに(´;ω…

ネオブライス キャサリン予約しました

私の好きなマイメロのブライスと髪色が同じ色だったので、つい予約してしまいました。 ミディも出ないから( ̄▽ ̄;) ブライスのオンラインショップで予約できます。