2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルちゃんの椅子

ゲーセンのシルバニアに似てる人形と家具のセット貰ったのでルルちゃんの家具にしました。 可愛い(^-^)/最近はハンドメイドやる気なくて、何も作っていません。材料色々買ったのに(^o^;)

ドールショウ

ドールショウ楽しそう♪ 沖縄はドールイベントまったくないから(ToT) 1度は行ってみたい、でも飛行機乗らないといけないから、移動だけで大変だし、飛行機代もかかるからし、電車の乗り方もわからない田舎者だから、1人で行けない(ToT)アゾンさんのブランク…

沖縄は梅雨です

梅雨で毎日雨です( ̄▽ ̄;) 洗濯物乾かない( ;∀;)昨日は職場でイライラでした。 帰ろうとしたら電話あって、残らないといけなくなって、でも残業したら怒られるから、タイムカード切って、また、戻って電話待ってました( ̄▽ ̄;)ルルちゃん見て癒されてます(…

スマートドール型紙

スマートドールのTシャツの型紙、無料でダウンロードできるので作ってみようと思います(^-^)/しかも商用利用可能です。 印刷したら、薄かった(^o^;)ハルモニアハミングのねずこかスマートドールのサマーちゃんかキュリオシティちゃんお迎えしようか悩み中で…

Switchのファームトゥギャザー始めました

Switchのファームトゥギャザー始めました。 シナリオとかないから、マイペースにゲームできるから、すぐ高温落ちする、うちのSwitchには最適です( ̄▽ ̄;)そのうち買い換えようと思ってますが車検とか、学校でお金かかってまだできてません(ToT)ファーム トゥ…

スヌーピーの刺繍2号

ハンカチの刺繍しました。 刺繍難しいです。きれいにできない(ToT)

スヌーピーの刺繍 2号

スヌーピーの刺繍2号は刺繍枠とレッスン布、マジックペーパー、チャコペーパー、トレーシングペーパー、セロハン、糸が入っていました。 ハンカチは4辺縫いました。あとは刺繍するだけです♪2号はレッスン布から、始めます(^-^)/https://amzn.to/3sRNPtv

スヌーピーの刺繍 1号

スヌーピーの刺繍1号はタペストリーの図案プリント済みの刺繍布とハンカチの布が入っていて、図案の方の刺繍は出来ました。スヌーピーと蝶々 まだまだ下手くそです。 蝶々が、難しかったです。次はハンカチを作ります。 布の4辺を本当は手縫いですがミシンで…

撮影ボックス壊れた

100均一で買った、撮影ボックス、ライトの線が切れて使えなくなりました(T∀T) 取り敢えず板に白い布被せて撮影します(^o^;) 可愛いドールハウス欲しい。最近は職場でイライラ、忙しい日ばっかり出勤だし、人と話すのも嫌になってきてる( ̄▽ ̄;)時給上がった…