スマートドール型紙

スマートドールのTシャツの型紙、無料でダウンロードできるので作ってみようと思います(^-^)/

しかも商用利用可能です。

印刷したら、薄かった(^o^;)

ハルモニアハミングのねずこかスマートドールのサマーちゃんかキュリオシティちゃんお迎えしようか悩み中です。7月以降のお迎え予定です。
 


スマドはどちらも売り切れ中ですが( ̄▽ ̄;)ブライスと違って、同じドール作ってくれるとこは本当に感謝です(^-^)定番ドールがいて、色々選べるとこが良いです。

ブライスだと過去っ子は中古でしか手に入らないし、色移りや劣化があるし、偽物サイトとかもたまに出てくるし(^o^;)

沖縄は毎日雨で憂鬱です。
洗濯物乾かないし、湿気がヤバいです。押入れとかにカビが…( ̄▽ ̄;)

コロナも毎日2000人、職場でもコロナで休む人出てきて、毎日忙しいです。
うちの職場は主婦が多いので、子供の学校が学級閉鎖とかで急に休む人多くて、本当に大変です( ̄▽ ̄;)

勤務時間増えて、他の人の仕事までやらないといけなくなって、本当に嫌だ~
日曜日も指定休入れてるのに出勤できないかって言われたし、うちの職場やたら、私に頼るから、最近は本当にうんざりしてます。

先月も先々月も日曜日1回しか休んでないのに(`Δ´)
用事がある時は勘弁してほしい、社員の子は日曜日休みのくせに~本当に腹立つ、もう1人社員増やせ~