2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーファの福袋

来月から、沖縄県は送料無料じゃなくなるので、注文しました。 福袋だと、色々試せるので便利です(^-^)8個入ってました(^-^)/洗濯洗剤3つと柔軟剤4つと芳香剤1つ。値段はファーファオンラインのお値段です。・香りのない洗剤800g(詰替用) 589円・cocoro…

ガチャガチャの刀

ガチャガチャの刀ゲットしました。 ピコニーモサイズで可愛い♪ ワンピースだからいまいち。でも楽しい(^-^)/今日は仕事でもプライベートでもトラブル続きです、疲れました。ドールだけが唯一の癒しです。今日アイロン買い換えました。 アイロンの塗装が剥げ…

イオンお買い物アプリ

昨年から、イオンのお買い物アプリ使ってます。クーポンとか、キャンペーンも色々やってます。 キャンペーンは沖縄だけの時もあるので、100円オフクーポンとか、りんごとか当たります(^-^)/野球のキャンプシーズンは野球グッズとか当たります(^-^)/クーポン…

キーボード買いました

スマホで文字入力苦手なので、キーボード買いました。 Bluetoothで接続するだけでできるので便利です。これでブログで長文書けるようになりました。 まだ、慣れてないから、入力ミスが多いです。 私の好きなファーファの柔軟剤も発見しました。( ≧∀≦)ノ私の…

ワンピース製作中

久しぶりにドール服作ってます。 注文のワンピース製作中です。 お手伝いはルルちゃんです。可愛い(*^^*)やっとミシンの作業終わりました。 肩紐と飾りとスナップボタン縫って、リボン作ったら出来上がりです♪

ルルちゃんお着替え

私が作ったワンピースです。 似合う可愛い(^-^)/最近、minneでミディの服売れ出しました。半年ぐらい何も売れなかったから嬉しいです(^ω^) 何も作ってなかった&ブライスの販売なかったからですが( ̄▽ ̄;)ブライス結構販売ペース早いですね。 ミディは年に2回…

キャンディールルちゃん来ました

やっとルルちゃん来ました♪ 可愛い(*^^*)髪の色は少し薄い紫でした。ピンクが少し混ざってます。 目は入れ目です。アルミみたいに見えます ピコニーモDと比べてみました。 頭の大きさは同じです。

グッスマさんネオブライス第3段

普通っ子ですね(^-^)ミディまだかなぁ~( ̄▽ ̄;)

鬼滅の刃チョコ缶

鬼滅の刃チョコ缶貰いました(^-^)/ 煉獄さんバージョン この缶、側面も絵が描かれてて気に入ってたのでラッキーです♪

当たり出た~

梅ミンツの当たり出た~。 なんだか嬉しい(^ω^) 当たり付きなの初めて知りました♪ルルちゃん早く来ないかぁ~

ミディブライス アップルジャムリシャス

ブライスのオンラインショップにミディブライスのアップルジャムリシャスちゃん売ってました。人気ないのかずっと残ってます( ̄▽ ̄;) 前髪ない子はあまり人気ないのですね。 前も似たような髪色、髪型の子ずっと残ってました。ミディブライスはめったに再販…

ハルモニアハミング ねずこ

ハルモニアハミングのねずこちゃん3月31日に発売です♪可愛い Harmonia humming 鬼滅の刃 竈門禰豆子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア G14784 https://www.amazon.co.jp/dp/B097T44422/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_3Q9YZX4J0SJ2Z7KQ1VKEミクさんは…

沖縄県 高校入学の費用 2022年

うちの子供、高校生になるのでいくらぐらいお金が必要か調べてみました。 公立高校です。入学金約6千円 校納金4万 教科書2万 制服2万5千円 体育着、ジャージ、シューズ2万 合計約11万( ̄▽ ̄;)最低限の金額です。中学校入学の時も同じぐらいかかりました(^o^…