キーボード買いました

スマホで文字入力苦手なので、キーボード買いました。
Bluetoothで接続するだけでできるので便利です。これでブログで長文書けるようになりました。
まだ、慣れてないから、入力ミスが多いです。
f:id:seiretan:20220319212737j:plain

私の好きなファーファの柔軟剤も発見しました。( ≧∀≦)ノ

f:id:seiretan:20220319213015j:plain

私の職場は人事移動で社員減ったので、日曜日はほとんど出勤になってる( ̄▽ ̄;)

祝日もほとんど出勤、子育て中の主婦が多いので子供が大きい私や、独身、子育て終わった主婦は休みの日は出勤、毎週日曜休みの人もいるから、不公平ですよね。

これがスーパーで働く人の暗黙のルールだからしかたないのかも( ̄▽ ̄;)急に休む人も多いし。

毎日遅刻する社員もいたから、どんだけゆるゆるの職場なんだってビックリした。
有給も勝手に使われてたし。忙しい日に社員いない時もあった。

明日も忙しいけど社員いない(^o^;)
ほんとひどい職場だなって思う。
でも、パートのみんなは優しいから、続けられてます。

後半、愚痴ってしまってごめんなさい。
頑張ってブログも続けます。