関節リウマチ通院

関節リウマチの薬、効いていて、やっと普通に生活できるぐらい回復しました。

 

まだ朝に手が強ばったり、肩痛くなったりしますが、膝も良くなって、かがめるようになりました。

 

でも、肝臓の数値が高いって言われました^_^;

 

最近は息子の高校の準備でパタパタしてました。

 

飼ってる犬のハチも余命宣告されて、2,3日に1回病院で点滴してます。もう18歳だから、人間の年齢だと107歳だそうです。

 

ブライスも可愛い子ばっかり出てますが、最近は何もやる気出なくて、少しマイクラやるぐらいです。でも気分悪くなるので、休みの日は寝てます(-ω-;)

 

スニッファーの卵探して旅に出たのはいいけど、砂漠も暖かい海も出てこない(;゚д゚)

 

沈没船ばっかりです。半壊や陸に上がってる沈没船もありました。チェストに宝の地図が入っています。

 

ネザーゲートは5つ発見、村も1つだけ見つけました。スニッファー復活させたい~。

まだまだ先は遠そうです(-ω-;)