2024-01-01から1年間の記事一覧

ハルモニアブルーム メイクしました

ハルモニアブルームの素体ちゃん、メイクしました。 ハルモニアブルームのアイシャドーパレットも前に買ったので使用しました。 グラスアイは射手座買いました。 ダイソーの付けまつげ使用しました。 適当にメイクしましたが、薄くていい感じにできました。 …

ハルモニアブルームのアイ注文しました

ハルモニアブルームのグラスアイが、やっと再販になったので、注文しました。 ウィッグもひとつ余ってるのでハルモニアブルームがカスタムしたいと思います(*^-^*) ドール服のキットもそろそろ届く予定なので、作ってマリーンちゃん着せたいと思います。

関節リウマチ通院

関節リウマチの薬、効いていて、やっと普通に生活できるぐらい回復しました。 まだ朝に手が強ばったり、肩痛くなったりしますが、膝も良くなって、かがめるようになりました。 でも、肝臓の数値が高いって言われました^_^; 最近は息子の高校の準備でパタパタ…

チロルチョコひな祭り

チロルチョコのひな壇作りました。 箱切って、曲げるだけで簡単にできました。 可愛い、お雛様チョコビスだったから、食べてしまった^_^; まさか、チョコがひな人形になると思わなかったから、でも面白いですね。 他のチョコはピーチ味でいまいちでした。

関節リウマチ通院

関節リウマチの通院は1カ月に1回で、飲み薬のメトトレキサートを1週間に1回4錠、2日後に葉酸の薬1錠飲みます。 毎日痛み止めと胃薬も飲みます。 前回薬を4から6に増やしました。 副作用で気分が悪くなりました。吐きそうな感じが2時間ぐらいしましたが、そ…

ダイヤモンドアート用の道具買いました

SHEINでダイヤモンドアートの道具買いました。 トレーとトレース台買いました。 番号見やすくなりました(*^-^*) トレース台は傷ありましたが問題なく使えました。 人物のイラストのダイヤモンドアート買ってみました。ラウンドしかなかったけど、綺麗に見え…

関節リウマチになりました

専門の病院で検査しました。 ・血液検査 試験管6本分 ・レントゲン ・手のエコー ・CT 検査だけで2万3千円 1週間後に検査結果がでました。 RF定量(リウマチ因子) 209 基準値~15 抗ccp抗体 1710 基準値0.0~4.4 シェーグレン症候群にもなってるって言われま…

ダイヤモンドアート注文しました

SHEINでダイヤモンドアート注文しました。アリエクよりも早く届くって聞いたので、楽しみです。 アリエクだ1カ月待ちが当たり前です。 まだクリスマスのダイヤモンドアート半分しか出来ていないですが(-ω-;) 手首痛くて、何も出来そうに無い(ToT)

ハルモニアハミング 雪ミク

ハルモニアハミングから雪ミクさん出ます。値段は3万円です。 可愛い(*^-^*) グッドスマイルカンパニーのオンラインショップで予約できます。

明けましておめでとうございます

もう3日ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年末年始は仕事が忙しくて、大変でした。 スーパーで働くもんじゃないですね(-ω-;) 福袋もミスドしか、買えませんでした。 気づいたら、アゾンさんの福袋完売してました(ToT) …