明けましておめでとうございます

もう3日ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

年末年始は仕事が忙しくて、大変でした。

スーパーで働くもんじゃないですね(-ω-;)

 

福袋もミスドしか、買えませんでした。

気づいたら、アゾンさんの福袋完売してました(ToT)

 

ブライスはハッピーバッグの販売すらしてなかったです。 

 

あつ森のラーメンとお菓子はゲットしました(^-^)

 

1日から、ほぼ日手帳始めました。日記は書くの好きだから、シール貼ったり、楽しいけど、指が痛くて字が上手く書けない(-ω-;)

 

日記はいつも続かないから、食べた物と飲んだ薬、体調、書くことにしました。

これで続けられたら、良いですが(^_^)