2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミディブライス

私の好きなミディブライス、紹介したいと思います。ミディブライスはネオブライスの妹分で、ネオより、一回り小さくて可愛い♪1/8サイズのドールです。 目の色は変わりませんが頭の後ろのダイヤルで左右に目線を変えることができます。 眉毛はないです。睫毛…

ダイアモンドアート

注文したダイアモンドアート、中国から届きました。 ビニールに入ったままで届きました。 ビーズはジッパーに入ってるので、そのまま使ってみます。ねこのダイアモンドアート完成したら、作ります。

マイクラ

久しぶりにマイクラ始めました。 私の好きなYouTuberのきょんくまがマイクラ始めたので、私も始めました。シード値はひらがなで「きょんくま」です(^-^) スポーンに近いとこに拠点作りました。

ダイアモンドアート 額

完成した、ダイアモンドアートをダイソーのB4の額に入れました。余白があったので、画用紙に両面テープで貼って入れました。画用紙ぴったりサイズだったのでカットもいらず、楽に飾れました。アゾンさんの福袋注文しました。50センチドール用しか残ってなか…

ネオブライス 新作

来年の2月発売です。思ってたより早いですね。 ミディはまだかなぁ(*^^*)お値段は25000円ぐらいです。やっぱり少し上がってますね。

ダイアモンド完成しました

ダイアモンドアート完成しました。 4日かかりました。ローラーでビーズ定着させて、ニスかデコパージュ仕上げ材でコーティングしたいと思います。あまりビーズ結構あります。 自作の寅年の背景に使いたいと思います。 次はねこちゃん作ります。

ダイアモンドアート

2日で半分以上終わりました。 楽しいです(^-^)キレイにまっすぐ貼れない。楽しいから、ダイアモンドアートの福袋買うか迷ってます。届くの遅いけど(笑)

ダイアモンドアート始めます

ビーズをケースに入れます。 薬の袋みたいで面白い。 ハサミないと切れません(^o^;) アルファベットと色の番号書いて蓋に張ります。 シートの横に粘着があるのでマスキングテープ張ります。 ペン先にグルーを押し当てて、あとはビーズを張り付けるだけです。…

ダイアモンドアート届きました

ダイアモンドアート届きました。 海の絵2枚と、ねことツールセットAmazonで買いました。 ねこちゃんは箱入りで海の絵は袋のまま届きました。ダイアモンドアートの台紙はブルーシートみたいな硬い素材です。絵の上は粘着があって、ビーズを張り付けられるよう…

あつ森 クリスマスリース

クリスマスリース住民から、もらった。 可愛い♪Amazonで色々買いましたが、沖縄だと届くの遅い(ToT)ダイアモンドアート楽しみ。娘と二人でまだかまだかと待ってます(^-^)/オリジナル作る予定です(^-^)やったこともないのに図案描いてます。 デリカビーズでビ…

ショップシール作った

ラベルプリンターでショップシール作ってみました。 QRコードも作れました。 凄い便利です(^-^)

スマートドール

来年出来れば、お迎えしたいドール。 スマートドールについて、紹介します(^-^)スマートドールは60センチの可動ボディのドールでダニーさんが作ったドールです。可動ボディなのに凄いスタイルが良いです。関節が気にならないのです。肌もシナモン、ティー、…

ダイアモンドアート

前から気になってた、ダイアモンドアートAmazonで注文しました。今年こそは何か新しいこと始めようと思ってたので、もう来年になっちゃうけど(笑)息子のスマホケースのついでに、パズルとダイアモンドアートどっちにしようか悩んでましたが、やったことない…

あつ森 カップラーメン

セブンイレブンであつ森のカップラーメン買いました♪ シーフードとカレースープ味です。 シールが中に入ってました。ふたの裏まで可愛い♪

あつ森 ドンチャン

新キャラのドンチャン引っ越してきます。 目付きがヤバい(^o^;)来年の福袋、アゾンさんは服の福袋です。スマートドールがほしいので我慢します(^-^)50センチぐらいのスマートドールが出るまでに頑張ってお金貯めないと、その前に娘の高校の準備にかなりかか…

あつ森 スピカ

スピカ引っ越してきた♪ 可愛い♪語尾はキラキラです。家のなかは星となぜかゲームパソコンとスイッチがありました(^-^)

あつ森 スピカ出た~

amiiboカード5段スピカ出た~\(^o^)/娘が欲しがってたので喜んでました。

試験

時給あげる為に試験受けないといけなくて、勉強中です。 包装も1分20秒以内じゃないといけないし、最低賃金から抜け出せないのかなぁ(ToT) 関係ない部署の問題も出るし、スーパーって大変だなぁって実感中~

ブライス新情報

グッドスマイルカンパニーさんから、お知らせが(^-^)新しい金型とボディ作るそうです。 楽しみですね♪

大きさがかなり違う

人形によって、大きさが全然違います。 ずっとブライス、ミディブライスばっかり触ってたので、可動ボディの欠点が気になります。 ドール服の製作にも影響します。手足が取れやすい 服が着せ替えしにくい 関節が気になる 靴下必須ウィッグのドールはウィッグ…

ちょこんねる

https://youtu.be/Wbd-Ib6NjcE うちの姉がVチューバーやってるのでチャンネル登録よろしくお願いします(^-^)https://youtube.com/channel/UC-PFKdF5XPejfjwBz18dx_wあつ森配信してます。 最近はしかのゲーム配信してます。