ミディブライス

私の好きなミディブライス、紹介したいと思います。

f:id:seiretan:20211230221533j:plain

ミディブライスはネオブライスの妹分で、ネオより、一回り小さくて可愛い♪1/8サイズのドールです。


f:id:seiretan:20211230222240j:plain

目の色は変わりませんが頭の後ろのダイヤルで左右に目線を変えることができます。
眉毛はないです。睫毛はあります。

f:id:seiretan:20211230221857j:plain
f:id:seiretan:20211230221918j:plain
f:id:seiretan:20211230222216j:plain

首をかしげる事ができます。
ヘッドは切らないと取り外しできません。
アイチップ変更はネオと違って、解体しないとできません。

ボディは膝は曲がらないです。

ネオブライスの服はブカブカです。
服はピュアニーモxs、るるこ、ニッキ、ハルモニアブルームと同じぐらいですかね、持ってないので比べられませんが(^o^;)

靴はオビツ11、ピコPと同じサイズです。

f:id:seiretan:20211230223601j:plain
f:id:seiretan:20211230223626j:plain

ブライスは製造元がグッドスマイルカンパニーに変わったので、ミディもネジ1本でヘッド交換できたり、薄毛が減るといいですね。特にリラックマコラボのミディはカール強めで薄毛がひどいです。画像載せました。
服はハルモニアブルームと同じぐらいのサイズなので期待大です。

f:id:seiretan:20211230225531j:plain

グッスマのミディ発売したら、お迎えして、色々比べてみたいです。

ネオは2月に出ます。金型も新しくなってるので、ミディも期待して待ちたいと思います♪