2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドール用Tシャツ作り

ニット生地買ったのでTシャツ作りしました。 失敗しました。 ニット生地が伸びてしまって、ヨレヨレになってしまいました。 紙挟みながら縫わないとダメですね。 失敗するとやる気無くする~(-ω-;)

アニバさんお迎えしました

今年のアニバさんお迎えしました。 オーレラさんです。 キレイな子です。

ブライスサイズのティアードスカート作りました

ネオブライスサイズのティアードスカート作りました。 ミンネで販売します。 Tシャツとセットにしようと思ってます。 パンダのスタンプは右下に押してみようかなぁ。 ニット生地注文したので、まだ作ってませんが、台風で届くの遅れるかもしれないので販売は…

フレンチスリーブTシャツ

22㎝ドールのフレンチスリーブTシャツ作りました。襟元がガタガタでいまいちです。 ダイソーのアイロンプリントは全然接着できなかったので、スタンプにしてみました。 綺麗に押せました。 パンダがくっきりです(*^_^*) 次は真ん中じゃなくて、右下に押して…

商用利用可能のドール本買いました

Tシャツとスカート作ってみます(*^_^*) ダイソーでアイロンプリント探しましたがなかったので、スタンプ押してみようかなぁと思います♪

商用利用オッケーのドール服本

商用利用可能なドール服本、発見しました。 まだ、買ってませんが作って販売してみようと思います(*^-^*) 自分で作った型紙のTシャツいまいちだったので、ドレス作れよってカンジですが、作るの時間かかるし、金額も高くて、今まで低価格でやってたので、不…

ダイアモンドアート 子ヤギちゃん完成

ダイアモンドアートの子ヤギちゃん完成しました。 可愛いです(*^-^*) まだユニコーンも途中だから、ユニコーン進めたいですが、スイッチで面白そうなゲーム見つけてしまいました。 あつ森のパクリみたいなゲームですが、プレーヤーは姫様らしいので、服がド…

ダイアモンドアート 子ヤギちゃん

ダイアモンドアートの子ヤギちゃん、地獄ゾーンを残して3分の2ぐらい、終わりました(^-^) 20×25サイズですが、絵が1番わかりやすいです。 比べる為にアリエルの画像載せてみました。 表情まではっきりしてます(*^-^*) 背景が無いのもすっきりしてて良いです…

アニバーサリーブライス当選しました

アニバーサリーブライス当選しました。 うちに初アニバさん来ます。 うれしいです( ´∀`)

マイクラ さくらバイオーム

マイクラでさくらバイオームでました。 花びらが降ってきて、とてもきれいです。 ピンクハウスも作れるから、可愛いです(^-^) また、サバイバル最初から始めました(^_^) 新しい生き物も出たらしいので、探してみます。 初期スポーン近くに村があったのでそこ…