商用利用オッケーのドール服本

商用利用可能なドール服本、発見しました。

まだ、買ってませんが作って販売してみようと思います(*^-^*)

 

自分で作った型紙のTシャツいまいちだったので、ドレス作れよってカンジですが、作るの時間かかるし、金額も高くて、今まで低価格でやってたので、不安です。

 

商品ページも全然見てくれてないのでし、ハルモニアの服も出来がいまいちなので、型紙縮小して作ってみます(*^_^*)

 

りかちゃんも中古でお迎えしたので、実家のパーラーで綺麗にして飾りたいと思います。パーラーで売る用の服も作りたい。

フェリシモドールハウスキットも欲しいですが、少し高いです。

 

今は布で商品写真撮ってますが、布なのでしわが寄るし、つるつるしてて動くので、アマゾンで撮影ボックス買ってもいいですが、やっぱりドールハウスのほうがイメージできて良いですよね。

 

作り方もわかるから、やっぱり、キット買ってみます(*^_^*)

 

アニバさんはキャンセル分、販売してましたね。早く来ないかなぁ。