2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチの検査しました

指が腫れて、指が曲がらない、力を入れると痛みがでて、ペットボトルのキャップが開けられなくなったので整形外科行きました。 膝の痛みと太もも裏の痛み、首も痛いです。 リウマチの検査は血液検査で結果が出るのに1週間かかります。 今日は腰と首に注射し…

ダイアモンドアート ストッパー手作り

ダイアモンドアートのトレーのストッパーを手作りしました。 材料はダイソーの樹脂粘土です。 トレーの先に合わせて、適当に作りました。 1袋で14個も作れました。

坐骨神経痛になりました

膝が痛くて、整形外科行きました。 レントゲンいっぱい撮って、腰の軟骨が無いところが神経に圧迫して、痛みがあるって言われました。 前に、ヘルニアになっていた可能性があるって言われました。そこが軟骨減って坐骨神経痛になったみたいです。 足全体痛み…

ダイアモンドアート クリスマスツリー①

クリスマスツリーのダイアモンドアート、40×50制作中です。 ツリーの部分がいろんな色が混ざっていて、時間がかかってます。 まだまだ時間かかりそうです(-ω-;)

セリアでドールグッズがいっぱい売ってました

久しぶりにセリアにいったら、ドールグッズいっぱい売ってました。 アイチップ、アイデカール、植毛用の髪も売ってました。 アイチップは12ミリまでで、ハルモニアちゃんは16ミリだから、サイズが合わなくて残念です。 来月ハルモニアのアイの再販があるので…