坐骨神経痛になりました

膝が痛くて、整形外科行きました。

レントゲンいっぱい撮って、腰の軟骨が無いところが神経に圧迫して、痛みがあるって言われました。

 

前に、ヘルニアになっていた可能性があるって言われました。そこが軟骨減って坐骨神経痛になったみたいです。

 

足全体痛みが出るみたいで、私の場合は足の裏、足首、膝の痛み、お尻や太ももがつる時が何回かありました。

 

先生が言うには、痛みと痺れが出るって言っていました。指も朝こわばるって言ってて、指が痛い時も何回かありました。

 

首も真っ直ぐで良くないって言われて、腰に注射して、首機械で引っ張っられました。シップと痛み止めもらって帰りました。

 

来週はリハビリに行かないといけないです。最近は良いことなくて、落ち込んでます。

 

ハンドメイドもやる気なくて、ダメダメです。