2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の家計簿買いました

来年もいつも使っている家計簿にしました。これ以外で続かないので(-ω-;) 袋分けだけど、袋はあまり使いません、シール使わないから、手帳に使おうかなぁと思ってます。インデックスぐらいは貼りますね^_^; この家計簿は毎日の買い物金額書く用で、支払い予…

ジェニーちゃんお迎えしてました

ジェニーちゃんお迎えしてたけど、紹介するの忘れてました。 箱が中身見えないようになってて、お顔見ながらお迎えできなかったです(-ω-;) 足は曲がりません。 顔は小顔です。 髪はツートンカラーで服はシャツ2枚、スカート、靴、バッグ、サングラス、カチュ…

膝痛い~

やっと肩の痛みなくなったと思ったら、今度は膝が痛くなって、変な歩き方してたから、足の付け根まで痛くなったー(TOT) 時給40円上がりました(^-^)沖縄県は時給低いから、本当に助かります。 ドール服のキット買いました。今、製作中です。サマーガーデンワ…

スイッチ ハーヴェステラ私に合わない

スイッチのハーヴェステラ、面白いって聞いて、プレイしました。 RPG+牧場って感じのゲーム。 何より私が嫌なとこは1日しばりです。 夜12時過ぎると主人公が眠くなってきて、ぶっ倒れます。ぶっ倒れると医者に治療代とられます。 経験値も1日寝ないともらえ…

肩関節炎になりました

先週右肩痛くて、上がらなくて、整形外科行ったら、関節炎って言われて、注射して、痛み止めとシップもらいました。 右肩よくなったら、今度は左肩上がらなくて、また病院行って注射打ってきました(>_<。) 帰りに書店でノートとスタンプ買ってきました。ノー…

ほぼ日手帳買いました

ほぼ日手帳、初めて買いました。 ちゃんと書けるか不安ですが、日記書くのは好きだけど、なかなか続けられないです(+_+) ロルバーンも試しましたが、自分で日付とか書かないといけなくて、1か月でやめてしましました。 沖縄だとloftに売っています。9月1…

パソコン貰いました

姉からパソコン貰いました。 私はミンネとブログぐらいしかしませんが、スマホで文字入力苦手なので、凄く助かります(^_-)-☆ 台風も沖縄からそれてくれたから、良かったです。 ドール服のキット、買いました。講座の先生が販売していて、作った作品販売でき…