スイッチ ハーヴェステラ私に合わない

スイッチのハーヴェステラ、面白いって聞いて、プレイしました。

RPG+牧場って感じのゲーム。

 

 

何より私が嫌なとこは1日しばりです。

 

夜12時過ぎると主人公が眠くなってきて、ぶっ倒れます。ぶっ倒れると医者に治療代とられます。

 

経験値も1日寝ないともらえません。

ダンジョン攻略中も関係なくて、途中で家に帰って、寝ないといけません(ToT)

戦闘が苦手な私にはキツいです。

 

回復アイテムも自分で料理したり、ジュース作ったりしないといけません。

とにかく準備に時間がかかる。

 

エストの話が長い、畑仕事とか妖精さんが手伝ってくれるから楽だし、動物もなでて、ご飯あげるだけで楽なんだけどなぁ~。