牧場物語ワンダフルライフ 牛さん

今回は牛さんの種類が4種類あります。

1日2回、メス牛からミルクとれます。朝と夕方。

 

オスは種つけだけしかできないけど、高い牛さん種つけで、ただでゲットできます。

図鑑埋めるには子牛から育てる必要があります。

 

今回は料理の素材屋さんがないので、料理に使う作物は自分で作らないといけないから、大変です(^o^;)

品種改良の作物の料理もあるから、めんどくさいです(^o^;)

 

でも、家の増築もお金かからないし、設備増やすのもお金しかかからないので楽です(^-^)/

前作が木材や石、鉱石、マシーンだらけで牧場と言うより、工場になってたから、アイテムもすっきりしてて良いですね(^-^)/