ほぼ日手帳買いました

ほぼ日手帳、初めて買いました。

ちゃんと書けるか不安ですが、日記書くのは好きだけど、なかなか続けられないです(+_+)

ロルバーンも試しましたが、自分で日付とか書かないといけなくて、1か月でやめてしましました。

 

沖縄だとloftに売っています。9月1日発売でした。

シールとか貼りたいので一番大きいサイズ買いました。

カバーはすみれ色です。

 

色々な使い方ができるので、何書こうか考え中です。

ご飯やお菓子の記録、今日の気分、ハンドメイドの記録とかゲームの感想とか迷います(#^.^#)

 

来年までまだまだあるので、それまでに決めておきます。

やっと肩も良くなってきたのでドール服作りします。

ミシンで縫うだけですが、なかなか進まないです。