パソコン貰いました

姉からパソコン貰いました。

私はミンネとブログぐらいしかしませんが、スマホで文字入力苦手なので、凄く助かります(^_-)-☆

 台風も沖縄からそれてくれたから、良かったです。

 

ドール服のキット、買いました。講座の先生が販売していて、作った作品販売できるので、いつか作って販売したいと思います。

いつになるかわからないですが(+_+)

 

ダイソーでダイアモンドアート発見しました。

両面シールになっているので、好きなとこに貼って楽しめます。

 

 

ブライスのオンラインショップでサマーセールやっていたので雑貨とか色々買いました。ミディお迎えしようか迷ったけど、タンブラー欲しくて雑貨だけにしました。

姉達の誕生日プレゼントにする予定です。

 

ミディまだ出ないのかなぁ。

スマートドールのサマーちゃん、お迎えしたかったけど、金型がはるかちゃんと合体して、サマータイムはるかになってました。ショックです。早くお迎えしておけばよかったです。(´;ω;`)