ダイアモンドアート 額

完成した、ダイアモンドアートをダイソーのB4の額に入れました。

余白があったので、画用紙に両面テープで貼って入れました。画用紙ぴったりサイズだったのでカットもいらず、楽に飾れました。

f:id:seiretan:20211223194415j:plain

アゾンさんの福袋注文しました。50センチドール用しか残ってなかったので、ドール服作りの勉強、さくらちゃん(うちのオビツ48)服ないので買っちゃいました。

スマートドールの50センチドール(ポケットドール)も頑張ってお迎えしたいので、互換性があるかもしれないので、大きい子の服は値段張るので、安い時に購入しました(^o^;)

届くの楽しみです(^-^)
気に入らない服はラクマで売っちゃいます。
意外とラクマで不要品売れるのでびっくりです。