ドコモのスマホ通信制限になって

台風でWi-Fi繋がらなのでスマホ通信制限になりました。

 

通信制限になって、YouTuberは画像がかなり荒いですが、何とか視聴できます。

ゲームはちょこっとファームしかしてないので、普通にできました。

 

アマゾンは最初のページすら見れません。だから、買い物できませんでした。

ネットショップは諦めました。

強制節約です^_^;

 

電話やラインは普通にできました。

インスタやブログはできます。

 

1番嫌なのはWi-Fi繋がらないから、スイッチのダウンロードソフトできないし、ネットフリックスも観れない。

 

私の楽しみ奪われた~(ToT)

今だに、工事の予定の電話も無いです。2,3週間かかるって言われたから、最悪です。