ダイアモンドアート 定規

ダイアモンドアートの定規買いました。

ラウンドタイプとスクエアタイプです。

 

クリスマスツリーのダイアモンドアートも買いました。40×50サイズの大きいの買いました。

クリスマスまでに間に合わかなぁ(-ω-;)

 

アリエクスプレスで買いました。

 

定規の使い方が分からないですが、穴の空いてるとこにビーズ置きました。

その後に定規を外して、すき間を埋めました。

定規使ってもすき間は自分で埋めるから、やっぱりズレてきました。

 

今回買ってダイアモンドアートはビーズとビーズの間にすき間ができるので、メーカーによって、色々違いがあるみたいですね。

キラキラビーズが入って、気に入ってたのに残念です。