ハムスターお迎えしました

ジャンガリアンのパールホワイトの男の子お迎えしました(^-^)/

可愛い(^ω^)

今回のハムスターケージはグラスハーモニー450プラス買ってみました。

ハムちゃんの動く様子が見れて良いです(^-^)/

回し車がうるさいので、前飼ってたハムスターのスタンド型の回し車と交換しました。

ステップSも買いましたが、その上に小屋置くとハムちゃんが小屋の上から、下まで落ちて危ないので、いらなかったかも(^o^;)

 

今日から、仕事、他部署の応援です(^o^;)昨日急に言わました(^_^;)

うちの部署暇になって、人が多いので、良いように使われています。

また一から仕事覚えるの大変なんだけど~(ToT)

スーパーってこんなものなの?